※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

日常的にお子さんの前でご主人とキスやハグされてる方いらっしゃいます…

日常的にお子さんの前でご主人とキスやハグ
されてる方いらっしゃいますか😌?
(濃厚なやつではありません😂)
ソファでくつろぐときにくっついたり、
愛情を言葉にして言い合ったりなど、、
教育上悪いものでしょうか?

うちは普段こんなもんだよーや、
子どもの前では絶対しない!と言う方は
その理由など、

今日友人夫婦とその話題になったので、
いろんなご意見が聞けると嬉しいです😳

コメント

プレママ

まだ生後半年なのでしてますが、これより先はわからないですね🤣
まあハグぐらいはするかもです!

なっぱ

子供の前でハグやキスしてます😊
私の両親が日常的にハグしていて、私も大人になったら旦那さんとラブラブになりたいな〜と思って育ちました🥰
両親仲良くスキンシップを取ってるところを見せて悪いことはないと思います!

はじめてのママリ🔰

ハグとかもしますし、ソファに座る時はくっついたりしてますよー🙌キスはしないですが🤣
息子はくっついてると間に割って入ろうとしてきます😂

教育上良くないのかな?とかも少し考えたことはありますが、仲悪いところを見せるよりはいいのかなと思ってます😌

私と旦那が、チュッチュってしてたら、
娘が旦那をエイ!って押しのけて、私のほっぺにチュッてしてきます🥰

はじめてのママリ🔰

ハグもキスもします!!

なので娘もします🤣👏🏻

くにちゃん

普通にしますよ☺️
女の子ですが、超ママっ子なので、私の主人がクッツイテタリキスしたりしたら「ぁあー!」とヤキモチ焼いてパパを引き剥がしてままにチューしてきます😆
勢い良すぎて、ほとんど頭突きですけど💦

なぁこ

子どもが小学生ぐらいまでなら良いですが、それ以降は思春期に差し掛かる年齢ですし自分だったら嫌なのでしません😂😂
軽いハグなら良いとは思いますが!

はじめてのママリ

してます☺️
私と旦那が仲良くいちゃついてると娘に○○ちゃんのパパだもん!!ってめちゃくちゃ怒られます笑
そして満更でもない旦那😂

はじめてのママリ🔰

うちは基本的に夫婦のイチャイチャは子供の前ではしません😊
寝てからします😊
ほっぺにキスやハグは私にしてから子供に日常に普通に
いってきますとただいまにするぐらいです😊

89

ふつーにしてますよ。

両親が仲良しくて、大好きを伝え合うことが教育上悪いことなはずありません。

もちろん濃厚なムハムハしたやつはありえません。それは全くの別物ですし。

テレビでムハムハしだしちゃってるシーンが流れたら、なんて話したらいいかな〜と、考えちゃいますね。