※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

不貞慰謝料請求が済んでから、連絡を取り合い、ごはんに行ってたことが…

不貞慰謝料請求が済んでから、

連絡を取り合い、

ごはんに行ってたことが分かりました。

相手の女に誓約書は書かせてませんでした。

でもまた慰謝料請求したいです。

精神的苦痛がすごいです。

請求できますかね?

相手の女は、

反省文書いてきたのに、反省してないので

許せないです、、

コメント

なな

ご飯を食べに行っただけじゃ、慰謝料請求は無理だと思います。
こうゆうことがまた無いように契約書はあった方がいいと思います🙆‍♀️

• coco

coco

場合によっては請求できるとゆう記事を見まして。。

• 2月27日
みー🍙

わぉ!私のクソ旦那が不倫したゴミ女とよく似ていてビックリしました。

私は不倫されて連絡先をお互いに消せと言って消させました。あまり大事にしたくなくて(その時私は妊娠中)旦那には私を自由にさせてお前は一生ATMと奴隷として生きていけと言い、ゴミ女にも連絡先を消せと言いました。ですがまた連絡先を交換していたのを知りクソ旦那とゴミ女に誓約書を書かせました。慰謝料は請求していませんが誓約書には結構キツイ事書いたんでゲッソリして県外へ引っ越しされました。

反省しないやつは本当にしないです。相手は金持ってたんで(ゴミ女の旦那が金持ち)慰謝料請求はせず、精神的な制裁をしたので少しスッキリしました。
許さなくて良いと思います。結局何しても許せないことをされたのは変わらないですし、関わらない様に強く生きていきましょう。

• coco

coco

わたしの旦那も妊娠中にやらかしました💦
    似てますね、ほんと、(笑)

慰謝料まだ支払って、こんなめんどくさい嫁(私)にまたバレると思わなかったのかと思うと、ゴミ女は本当バカだなぁと。

• 2月28日
ひまわり

再度不貞行為があり明確な証拠があれば可能かと。
ご飯行っただけでは難しいと思いますが🤔
慰謝料支払われた時に示談書や誓約書は交わしてないんですよね?

• coco

coco

一回、交わしたのですがいろいろあった後にその誓約書は無効にすることで合意してしまいました。。
    ひとつ、不貞行為の証拠おさめたのがあるのでそこから攻めてみます😤

• 2月28日