※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
その他の疑問

楽天カードの磁気が悪くなって作り直しをしました。その際に、新しいカ…

楽天カードの磁気が悪くなって作り直しをしました。その際に、新しいカードが送られてきたら、カードで引き落としがある、楽天モバイルの支払いや保険の支払いなど手続きし直さないといけないでしょうか?

コメント

ゆう

番号が変わるので全部手続きしないといけないです!😭

• ち

番号は変わってないのですが、エディの番号だけが変わってるみたいです💦

• 2月28日
もっ

一度楽天カードで磁気不良で直してもらいましたが、番号変わらずでしたよ😊

• ち

番号変わってないですよね!
    ってことは、手続きのし直しとかもし直さなくていいってことですかね?💦手続きしなおしたものとかありましたか?

• 2月28日
  • もっ

もっ

私の場合ですが
    電気(中電)、ケータイ(ワイモバイル)
    ケーブルテレビ、DAZN、エネオスのエネキーの紐付け
    は引き継ぎされていました。
    ガスは契約してないです🙂
    手続きしたものはなかったと思います。

• 3月1日
  • ち

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月3日
mamari

楽天カードのHPに記載のある取引先は手続きしなくても大丈夫です!そこに載ってないところは変更が必要です!

• ち

番号が変わってなくても変更が必要なんですかね💦?

• 2月28日