※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎており、下腹痛と気持ち悪さが続いています。妊娠超初期症状はないが、つわりのような症状が気になります。4週目から気持ち悪い経験がある方、いますか?

4週目でずっと気持ち悪いです。

生理予定日1日過ぎました。妊娠してたら4週1日目なのですが、おりものほぼなく下腹痛があります。

妊娠超初期症状はありませんが、車酔いのような気持ち悪さがつわりと似ているので期待してしまいます。

ちなみに、生理予定日3日前にフライングしたら陰性でした。

同じように4週目から気持ち悪かった方いますか?

コメント

生理予定日の4日前で気持ち悪くて検査薬したら陽性でした!!

• ななみ

ななみ

早いですね!ありがとうございます😭

• 2月27日
はつまま

予定日の2日前から、寝起きに気持ち悪く、空腹時もなんとなーく気持ち悪い、舌磨きもなぜか嗚咽…と思っていたら妊娠してました🤰

• ななみ

ななみ

めっちゃつわりですね😳ありがとうございます〜!

• 2月27日
マリ

私は生理予定日5日前からなんか胃に違和感があったので、フライングで陽性出ました
なので3週6日で気持ち悪さ出てました
ちなみに4週4日目の今日はちょっと楽でした

• ななみ

ななみ

ありがとうございます🌸私もまだずっと気持ち悪いので数日生理来なかったら検査してみます~!

• 2月28日
 jun

4周あたりから気持ち悪さありましたよ😖

• ななみ

ななみ

やっぱりそういう方もいらっしゃるんですね🥺ありがとうございます!

• 3月4日