※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのあ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹がパンパンになり、柔らかい状態ですが、同じ週数の方もそうでしょうか?

もうすぐ妊娠8ヶ月に入ります☺️

だいぶお腹も大きくなってきて
お腹がパンパンな気がします🥲

朝から日中よりも特に夜ご飯食べた後など
主によるにパンパンで
張ってるキューって感じはないんですが
お腹がパンパンになります💦

カチコチではないのですがパーンってなってます
わかりづらくてすいません💦

同じくらいの週数の方、
普段はお腹ぷにぷにの柔らかい状態ですか?🥺

コメント

のあ

パンパンも張りだと思います🥺
入院中なのでNSTしてますが、パンパンになったら張ってるねーって言われます😭

  • りのあ

    りのあ

    そうなんですね😳
    ご飯食べた後ずっとパンパンなのでかなりまずいかもしれません😭😭😭安静にします💦💦

    • 2月27日
aim

わたしもパンパンになります(笑)
そして1時間ぐらいして食べ物が少し消化されるとパツパツ感が落ち着いてきます(笑)
胃のスペースが膨らむことによって皮が張ってるんだろうなぁと感じてます😊
食べられる量も減ってもすぐパンパンになるので、それだけ赤ちゃん大きくなってるのかなと🎶

  • りのあ

    りのあ

    やっぱりなりますか😳よかったです🥺張ってるってよりは皮がパツパツって感じなんですよね💦でも横になると肉が流れるからか少し柔らかくなるんですが立ってるとパーンっで感じです🤣

    • 2月28日