※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico04🐣🔰
妊活

体外受精後の症状や陽性反応について質問しています。

今月初めての体外受精をし、3ABのグレードを戻しました✨
22日に移植して今日で5日目ですが、
下腹部痛がずっとあり生理が来そうな感じがして
不安な日々を過ごしてます🥺
だいぶフライングですが、今日検査薬では陰性💦

⭐️みなさんは移植後どんな症状ぎありましたか?
⭐️陽性反応はいつから出ましたか?

早く判定日が来て欲しいです😫💦

コメント

ママリ

症状はありませんでした(^^)
関係ないかもしれませんが、夜眠れませんでした!
多分、結果が気になりすぎて💦

ET10で検査薬陽性で、妊娠してました🤰(その後流産となりましたが、、)

今度、3ABの胚盤胞を戻します(^^)
同じですね✨

このグレードって、医師から何か言われましたか⁉️

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    寝るギリギリまで検索魔になってますー💦笑

    やはりET10ぐらいには反応するんですね🥺✨

    ほんと同じですね❣️
    お互いに上手くいきますように🥺👏💐

    特にこのグレードの卵を戻すよ!
    と説明があった意外特にお話はなかったですよ🤔

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

1人目は移植での妊娠でしたが、移植した次の日の着床痛意外は今にも生理が来そうな下腹部の鈍痛があり、生理前と全く同じ状態で全然期待してませんでした😅
(生理予定日からは茶おりも)

陽性反応はアシストハッチングしてたのもあり、BT5からフライングしましたがある程度しっかり線が見えてました。

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    鈍痛!まさにです!
    少しホッとしました🥺💕

    早く反応があったんですね❣️
    私も陽性反応が見れるように
    また数日後トライしたいと思います😳✨

    • 2月27日
ママリ

移植後はBT2.3に足のつけ根がチクチク痛み、BT5あたりに生理前と同じ胸の張りがでてきました。
私はBT1でhcg注射をしていたのでフライングで偽陽性が出る可能性があり、検査薬はしませんでしたが、その後BT7の判定日に血中hcg80で陽性でした。
判定日まで待ち遠しいですよね🥲
検索魔になって常に結果のことが頭から離れませんでした💦
私も3AB(AHAして5AB)の卵を戻しました🥚

無事に陽性判定がもらえますように🙏

  • nico04🐣🔰

    nico04🐣🔰

    症状は生理前なのか妊娠初期や着床なのか、分からないものですね🥺
    詳しく教えて頂きありがとうございます😌✨

    私は判定日が2週間後なので
    早く病院で検査して欲しいです💦

    • 2月27日