※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

陣痛20時間以上、病院行ったけど痛み弱くて開いてない。粘液栓出たけど痛みは強い。相談しても家で過ごすよう言われて、涙止まらない。赤ちゃんいつ出てくる?

陣痛の間隔が縮まらなくて辛い😢かれこれ20時間以上、、

昨日の夕方に透明の粘液栓が出てから22時から陣痛始まって今日の朝5分間隔になったから病院行ったけど、痛みが弱いのと子宮口が開いてないから、もっと痛み強くなって間隔短くなったら来てって帰されて。でも産道は柔らかいから近いと思うよって言われて。
家帰ってすぐ内診したからか茶色のおしるし?粘液栓が出たけど
夜に一睡もしてないから体力の限界で眠気と闘うので陣痛が遠のいてしまって、ずっと15分から10分間隔で、3時にも茶色の粘液栓出るも、痛みは朝より強くても間隔縮まらず今に至る😭長いと30分近くあいてしまう、、。
痛みがくると動けなくて声が出るくらいの激痛だから、身体的にも精神的にもしんどくて、病院に電話して相談するも、今来ても同じだから家で過ごしてた方がいいって😢
夜に間隔短くなったら来てもらうし、朝まで同じ状況だったら診察時間に病院きて内診するって😢

助産師さんに気落ちしないでって言われてなんか泣けてきて、そこから涙止まらんくなった😭
これは今日産まれる!って思ってわざわざ旦那さんに仕事休んでもらったのに、休んでもらった意味ってなったし申し訳ないし、明日も産まれるか分からんのに休んでもらうの悪いし
何でこんな痛いのに間隔短くならんのか分からんし、痛いし辛いし悲しみで涙止まらん😭

赤ちゃんいつ出てくるの🥲

コメント

🩵

2人目が2日間そうでした😭
10〜30分の間で間隔めっちゃばらばらで。
15分だったり8分だったり20分だったり😅

体力持たないと判断され入院したら
いつの間にか3日目に本陣痛に繋がりました。
1人目より全然辛かったです💦

なんか産まれる直前までバラバラでした😖
微弱陣痛ですね。。

近いのは近いんだと思います!

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます😊

めっちゃ一緒です😭夜になって間隔が短くなってきたけど、5分きらないくらいなんですよね😢

3日目に本陣痛ですか、、長いですね😭私も入院させてほしいです😭

微弱陣痛なんですね、、
    ほんと早く出てきてほしいです🥲

• 2月27日
ママリ

陣痛だけきて子宮口も開いてないとしんどいですよね😭💦💦
破水してないなら湯船に入っちゃいましょ!!
痛みや焦りで緊張してると子宮口開かなくなります😭💦
お産が近付いてる陣痛は、あ…これやばい…って本能で分かるレベルなので、それまではどうかリラックスして過ごして😭✨

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます😊

ほんとしんどいです😭
    湯船に浸かってゆっくりしました🥲
    たしかに焦ってしまってました、、なるべくリラックスして過ごしたいと思います🥲ありがとうございます!✨

• 2月27日