※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

岐阜県の長良公園、アクアトト、木曽三川公園、各務原交通公園、百年公…

岐阜県の
長良公園、アクアトト、木曽三川公園、各務原交通公園、百年公園、養老公園、美濃加茂花フェスタ記念公園、各務原イオンのゲーセン等に最近行かれた方みえますか?
暖かくなってきて子供と遊びに行きたいのですが、遊具などからコロナにうつるのか、密になっていてうつる可能あるのか、不安で行けずにおります。
連れて行かれたかたにご意見お考えをお聞きしたいです。
遊具からや公園の密からコロナにかかる、という事は可能性低いと思われて連れて行かれたのでしょうか?
決して公園へ行かれた事を非難、批判しているわけではありません😭‼️
あくまで皆さんのお考えを聞きたいです‼️
私ももう出来たら何も気にせず遊びに行きたいですが、まだ連日1000人前後なので怖くて行けずにおります‥

コメント

赤ピク推し♡

遊具からコロナになる可能性はそりゃあるかもしれません。
でもそこまで気にしてたらしんどいから、我が家はアルコール消毒徹底して行ってます。
でも、上記の公園ではないです😫

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭❤️

• 2月28日
みな

うちは公園行くなら平日朝イチ行くようにしてます。朝イチが人いないので。

今は木曽三川はチューリップやっていて平日はそこまでだと思います。
平日だと未満児さんがおりますが土日程すごい人では無いですね!

友達は土日養老公園行きましたがやはりランドも滝も近くにあるのでめっちゃ凄い人だったと言ってました!

平日朝イチなら数人程度です。10時すぎてくると増えだします。

遊具で移るのとかあり得ると思います😭😭

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭❤️

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

先週の金曜日長良公園行きました!
行ったのが昼だったので空いてるなーという印象でした。
ただ行ったのが久しぶりなので最近の状況がわかりませんが。。
昼からは少し人が増えたかなと思いましたが寒かったのもあり駐車場もガラガラだったのでそこまでだと思います。
昨日駐車場の前を通ったらやっぱり土日はいっぱいですね😅

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! 😭❤️とても参考になりました!!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

今日の16時頃長良公園行ってきましたが、コロナ前に比べたら人は少ないですがそれでもまあまあいました!
なのでこれが昼間だったらもっと多いんだろなって印象です!
夕方だからガラガラだと思って行ったんですが沢山いたので40分だけ遊んで帰りました(笑)

• トマト

トマト

• 2月28日
おもち

平日のアクアトトはガラガラです!イオンも平日は人少なめです!
うちはまだベビーカーなのでそこまで心配はしてませんが、動き回れるお子さまでしたら、密は避けたいのでできるだけ屋外で距離をとって遊べる場所が安心かもしれませんね😊

• トマト

トマト

• 2月28日
はじめてのママリ

百年公園が近いので平日も土日も行ってます!
土日は人多いです💦
普段児童館なども行ってます 😅
うちは一時預かり等も利用してますし、コロナ対策はほぼしてません😂

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!!
    百年、広いですが人多いですかー!!!!
    わー!本当参考になりました!!!本当ありがとうございます😭❤️

• 3月4日
𝙺&𝚈らぶ♡

この前、清流記念公園に行きましたよ!!

平日の午後に行きましたが、割とガラガラで長女は公園貸切状態でテンション上がってました☺️

他にも動物を見たりも出来るし散歩ものんびり出来るので良かったです✨

確かに、遊具から移る可能性もあるかと思いますが、屋外だし人とすれ違う事も少ないので、リスクは低いと思ってます😵‍💫

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! そうでしたか!!!
    それは良かったですね❤️❤️❤️
    春休みは混みそうですかね😭
    どこか行きたいですか怖くて踏み出せずにおります😭

• 3月4日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

返信が遅くなりました💦
    ごめんなさい💦

春休みは混むと思いますね💦
    散歩はしやすい場所だと思いますが、お子さん達は公園に行きたがりますよね😵‍💫
    めっちゃ蜜になる訳では無いので手洗い消毒をすれば大丈夫な気もしますよ😆

• 3月7日