※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
お出かけ

宮城県 イオンモール新利府南館のキンダープラッツに行かれた方、いかが…

宮城県 イオンモール新利府南館のキンダープラッツに行かれた方、いかがでしたか?イオンモール名取のピュアキッズにはたまに行くのですが、遊具や広さなどピュアキッズと比べていかがでしょうか☺️?

私が友人宅に遊びに行っている間に夫ともうすぐ4歳になる息子でイオンモール新利府で時間を潰してもらおうと思っているのですが、3歳位の子供でも楽しめるか知りたいです! またイオンモールに限らず利府で他に楽しめそうな施設があれば教えていただけると嬉しいです✨

コメント

なみき

行ったことありますー!
広さはピュアキッズと比べれば1/3くらいですけど、でも狭いとは感じないです!
遊具は、自転車のような乗り物、滑り台のようなアスレチック、工作コーナー、レゴブロックコーナーなどあります!
アスレチックは、ピュアキッズほど大きくないしボールプールもないですけど、子供は楽しんでます(^^)

北館?かな?隣の館に繋がる連絡通路のすぐそばにあり、外も近いので換気されてる感はありました(笑)

• なみき

なみき

ちなみにブレてますけど、アスレチックはこんな感じです!
    この下がトンネルのようなスペースで、車のような乗り物で遊ぶところになってます!

• 2月27日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

詳しくありがとうございます☺️❣️
    ピュアキッズより狭いのは残念ですが、聞いた感じでは十分楽しめそうですね!

写真もありがとうございます! ピュアキッズとは違った感じで楽しそうに見えます😍とっても助かりました♡ありがとうございました💞

• 2月27日

ピュアキッズと比べたら狭いですがいつも見ると空いてる感じです😆あと係の人がこまめに除菌してますよ。
あとは利府のグランディの公園とか加瀬沼公園でも遊ぶのに良いですよ✌️

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    空いてる&こまめな除菌はありがたいですね!

たしかにグランディの公園大きいですね❣️地元が多賀城なのですが加瀬沼公園も見逃してました😂ありがとうございました!

• 2月28日
ma-.

うちも何度か行って遊んだ事あります‼️

なんだか飽きずに遊んだりしてるので、親の私が暇で? つまらなくて?眠くなります笑笑

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

コメントありがとうございます✨
    月齢近いお子さんが楽しめているようで安心しました☺️親がつまらないのは微妙ですがw、今回連れて行ってみようと思います! ありがとうございました❣️

• 2月28日