※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿について、アトピタとワセリンを使用しています。保湿クリームが冷たくて心配で、手で温めてから使用しています。サンプルの個包装はベビーバスに入れて温めて使用しています。

赤ちゃんの保湿👶

アトピタとワセリンを塗ってるんですけど、
保湿クリーム冷たくて
ビックリしちゃうから可哀想だなと思うんですけど
何か対策されてますか?🥺

できるだけ手で温めてはいますが🥺

サンプルでもらった個包装のやつは
一緒にベビーバスにいれて
ポカポカにして使ってました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アトピタみたいなローションに近い
物は全然保湿しなかったので
小児科でヒルドイドクリームを
もらったら良くなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒルドイドは冷たくないんですか😳?

    • 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷たいけど仕方ないです💦
    冷たいからってちょっと
    サボってたら軽度のアトピーに
    なりました😇

    • 2月28日
はじめてのママリ

ヒーターの前に置いてローションを置いて少し温めたりしていますが、時間ない時はごめんね冷たいねって言いながらそのまま塗っちゃってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしりふきもローションも冷たいよって声かけしながらやるしかないんですかね😂 みんなそうなら気にせず続けます😂

    • 2月28日