※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊活

5/4にタイミングを取れず、基礎体温も測れていない状況で、妊娠可能性はまだありますか?

回答お願いします。
生理周期27~28 排卵日予定 5/6~7

4/30,5/2にhmg150を打ちました。その後GWに入ってしまう為5/7に再院する様に言われましたが身内に不幸があり行けなくてタイミングも5/4(夜中 日付は5日)しかとれませんでした。
しかも、7日の基礎体温も殆ど移動で寝てないのでとれていません。
この場合、妊娠する可能性は、まだありますか?

コメント

はなまる子

おはようございます😊

この段階で、妊娠してるかどうかは、お医者様でも分かりません。
排卵日も分からないので、この場合は少なくとも15日間、いつも通りに生活をして、結果を待たれた方がいいと思います😊

バタバタとされている時に、ふと思うと生理がなく妊娠していたって方もいらっしゃるように、今はご家族様を優先に考えて過ごされると、案外と良い結果に繋がるかも知れませんよ👼🌟

どうぞ、前向きにお過ごしください😊♡

REI

ありがとうございます。
本日病院に行って、事情を話しエコーも見て頂き、排卵はしてるとの事でデュファストンを1週間分処方されました。

妊娠する可能性はゼロではない事を祈って、いつも通りの生活を送りたいと思います。