※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

安定の、抱っこじゃないと寝れない下の子。ソファーに寄りかかって一緒…

安定の、抱っこじゃないと寝れない下の子。。

ソファーに寄りかかって一緒に寝れるけど…
最近は腰と膝まわりが痛いのよー😭⚡️

そろそろ産後骨盤矯正やってる整骨院行こうかな。。



あー、離乳食作りもしたいのに😂
これじゃ動けない😂😂😂

ベッドに寝かせたらすぐ起きるし🤣

やりたいことは全部起きたらにして、
しばらく寝顔を堪能してよ☺️

コメント

deleted user

ゆまるちゃんやっほー🤍

5ヶ月だと重くなってきてるし
あちこちやられるな〜😭
せいこもそろそろ骨盤矯正へ
行こうかなと思ってるところ!

離乳食順調ー?🤤

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    せいこー!会いたかったよー😆
    コメントありがとう😘←

    骨盤矯正やったことある??
    今までやったことなくてさ、基本的にマッサージとかされるとくすぐったくてやめてー‼︎なるから、迷ってるとこ🤣

    上の子は細身だったけど、下の子まんまるのムチムチくんだから重くて💦
    離乳食はね、最近あんまり。。だよ😂
    こないだブロッコリーと、ほうれん草あげたら、めっちゃイヤな顔されて逆にウケた🤣
    でも、しらすは好き🐟

    せいこのとこの娘ちゃんはどう??🙌

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この間チョロっと会えたけど
    また会えてせいこ嬉しい〜🥳

    骨盤矯正あるよー!!
    腰痛治ったりしたし結構
    よかった印象👌🏽
    マッサージもくすぐったいって
    なっちゃうんか😂

    まじかあー!🍚笑
    かぼちゃとかはなんとなく
    食いついて来そうな気はする🤤✨
    ブロッコリーもほうれん草も味気ないもんね😂👏🏼
    しらすも食べたん!偉い偉い👶🏼💗

    せいこのとこは明日から野菜!まずは人参から🥕
    ゆまるちゃんは最初の野菜何あげたー??
    お粥の食いつきは100点🤣👌🏽

    • 2月27日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    私もうれしいよー🤗

    そっかぁー、やっぱ一回試しに行ってみようかな♫
    けっこう口コミも良いんだよね!
    ありがとう♡
    明日電話してみる📞

    あたりー🙆‍♀️✨
    かぼちゃは好き!あとはにんじんと、お麩ならご機嫌に食べてくれるw
    お気に入り少なっ😂
    まぁー、気長にいくわ🤣
    せいこ特製のおかゆ美味しいんだね。えらいね☺️💕

    うちも最初はにんじんだったよ🥕
    にんじん、じゃがいも、大根、玉ねぎ、トマト、ブロッコリー、かぼちゃ、ほうれん草食べたかな🤔
    便秘なっちゃって、明日さつまいもあげて様子みるわ😭
    マグの拒否もすごいし💦

    なんか、長々とごめん🙏

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    口コミいいとこやと
    ちょっと安心やな〜🥰
    うんうん!行ってみて✨

    甘いもんな〜🎃🤍
    お麹も食べるん?!?
    すごいわ🥺👏🏼

    いえーい!人参仲間🥕🥕
    順番迷ってたから教えて
    もらえてよかった〜🌸
    ゆまるちゃんと同じにしよ←
    便秘なっちゃったんか💦
    でも臨機応変に考えてあげてて
    えらいな〜🥲❤️


    なんでなんで!
    とんでもないよ🥰

    • 2月27日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    ありがとう♡
    せいこ本当に優しいよね‼︎
    てか、褒め上手👏✨
    めっちゃ嬉しくなっちゃった😊
    3人への接し方も見習うこと多いんだろうなぁ💕
    私もせいこに育ててもらいたい。てことで4人目になっていい?🤣←アホw

    うちはそろそろ…BFの出番だよ😂
    たすけて救世主〜💦笑

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おっはよー!🌞

    朝から嬉しい事書いてくれてて
    心あったかくなった🥺🤍
    こちらこそいつも優しくして
    くれてありがとうね🥰

    せいこの音痴な歌毎日爆音で
    聞かされるけど4人目に
    なってくれる🥺?笑

    BFほんと神だからな🤣👏🏼
    どんっどん活用していこっ!
    せいこもそろそろBFまとめ買い
    しにいくから🤭←

    今日もゆるーく頑張ろうね✨
    返信いらないよー!💗

    • 2月28日