※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

新品のスニーカーでもOKですか?その他の上履きでも可でしょうか?そのようなお子さんがいらっしゃいますか?

来週プレの説明会があり上履き(洗ってある靴でも可)とあるのですが、新品のスニーカーとかでもいいんですかね?
そういうお子さんいらっしゃいますか?

コメント

4月からもプレで使うと思うので、上履きを用意してもいいと思います。
子どもがプレ通ってた時はみんな上履きでした!
キャラクターものとかスリッポン型、マジックテープなど色形は様々でした😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですね!先日西松屋行って買おうか迷ったのですが新しい靴でもいいのかなと買わずに帰ってきてしまいました😅
    でも、上履きの方が多いようなので買いにいってきます!

• 2月28日

プレの説明会の時に新品なのか洗った靴かはまではわからなかったですが、スニーカー履いてる子いました💡
うちは5月スタートのプレだったので、今買ってサイズアウトしたら嫌だなと思って、上履きはぎりぎりまで買いませんでした✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

靴もすぐ履けなくなりますもんね💦
    上履き買うなら少し大きめ買おうかな..
    ありがとうございます!

• 2月28日