※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、排卵検査薬やシリンジを使っています。生理周期が40日で排卵が少ないため焦っています。

妊娠菌ください 〜 🥺❤️
1人目は時間がかかったので2人目は今年から妊活始めました!
排卵検査薬使って、シリンジも購入して次回から使ってみます!

生理周期も40日くらいかかってしまうので、排卵も年に12回もなさそうです…今年28になるし、周りは2人目も増えてきてて焦ります😔

コメント

さちめろ

ママリの子供のデータの更新してませんが今2人目妊娠中で15wです!
妊娠菌置いときます🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね 、おめでとうございます🤰♥ ありがとうございます ♥ 妊娠菌いただきます 🤍🤍

• 2月27日
mayuna

私も2人目不妊で1年半かかってめちゃくちゃ焦ったのでお気持ち分かります😭
妊娠菌置いていきますね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目不妊だったんですね … 段々焦ってきますよね😢私は1人目が途中結婚式とかで中断してましたが1年半くらいかかりました😢😢今ご懐妊されているの本当によかったです♥おめでとうございます🤰♥ そして妊娠菌いただきます 🤍 ありがとうございます .ᐟ

• 2月27日
ままり

生理周期38日で無排卵、一人目3年半かかりましたが、二人目は妊活を意識していない予想外のタイミングでできました🤰
妊娠菌置いておきます🤗💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理周期似てますね 😢🤍私は排卵検査薬の感じ的に排卵はしてるんですが、遅いのが気掛かりで … 😔 でも2人目は予想外のタイミングなんですね〜そんなこともあり得るんですね ♥ 希望が見えます ♥ お身体に気をつけてください🤰妊娠菌いただきます 🤍🤍 ありがとうございます♥

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

28若い✨1人目治療で年数かかったので二人目産む時もう30半ばです笑

ビタミンDサプリとられてなかったら是非❣️卵子の質を良くして着床率あがります、周期にもいい影響するはず。

産後それだけ意識してたら、2人目は逆に1回で出来ました(上の子が9〜10ヶ月の時)
産後月日浅いうちはできやすらしいですよ、きっと大丈夫🙆‍♀️

妊娠菌沢山おいときます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目は一年半ほどかかりました😢
    ビタミンDのサプリ良いんですね!差し支えなければどちらのメーカーのかお聞きしてもよろしいでしょうか🥺?
    わぁ ♥ 一回で出来たんですね 、すごいです!もうすぐ出産ですよね 🤰お身体大事になさってください ♥ 妊娠菌いただきます 、ありがとうございます🤍

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

ビタミン Dは不育症か着床不全の検査どちらかに項目があるほどで妊活にめちゃくちゃ重要です❣️
    医師が、最近の若い女性は結構な割合で欠乏症といってました!
    ドラッグストアにあるネイチャーメイドのがお勧めです✨
    是非💓
    応援してます📣

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみるとお値段も良心的なので続けやすそうです♥明日買ってきます!他に何かサプリ飲んでましたか?私は葉酸も何も飲んでなくて…😅

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は葉酸とビタミンDをしっかり飲んでましたが、二人目はゆるくビタミンDだけで、発覚してから慌てて葉酸も飲みました😂

葉酸は妊娠初期、赤ちゃんに必要なものなので(先天性疾患の確率が下がる)妊娠前から続けていると安心だと思います♪

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンD今日見てきたんですが、たまたまだと思いますが売ってなくてへこんでました😢←

いろいろ教えていただきありがとうございます ♡ 元気な赤ちゃん産まれてくること願ってます 🤰🤍

• 2月28日

お一人目無事に妊娠・出産されてるならきっと大丈夫ですよ〜💗🤗個人的に20代後半が一番適齢期だと思ってます✨
準備万端ですね😍妊活うまくいきますように🙏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい心強いお言葉ありがとうございます!準備万端です♥いつでもおいで〜〜👶🏻🤍

• 2月27日
S (22)

1人目歳の割に結構かかりましたが、2人目は色々試して今妊娠中です👶🏻
赤ちゃん来ますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いろいろ試したって何を試したんでしょうか🥺差し支えなければ教えていただきたいです♥
    ありがとうございます♡赤ちゃんくること願ってます🥺S(22)さんの赤ちゃんも元気に生まれてきますように🤍

• 2月28日