※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

赤ちゃんが産まれるにあたって、空気清浄機準備した方いますか?オススメはありますか?

赤ちゃんが産まれるにあたって、空気清浄機準備した方いますか?オススメはありますか?

コメント

axa.t

3人目で初めて空気清浄機購入しました!上のふたりが気管が弱いので夜中咳もすごかったのですが購入後咳もでなくなり物凄く役にたってます!加湿器もついているので高かったですが購入して良かったです😌

• yuki

yuki

加湿器がついてるタイプもあるのですね!私事実ハウスダストアレルギーですごいので一台は欲しいところです……寝室においてますか?リビングですか?

• 11月4日
  • axa.t

axa.t

平屋のアパートに住んでいて3部屋いり全部で18帖ですが中心のリビングの部屋に置いています!1台あれば充分って感じです✨寝る時は寝室に運びますが移動も楽なのでおすすめです🎵

• 11月4日
  • axa.t

axa.t

少しのハウスダストでもライトがついて自動で反応してくれるので良いですよ✨

• 11月4日
2人のお母さん

SHARPのプラズマクラスターですね☝
加湿器もついてます☺

らるるたん 

うちはこれのブラックです!
ハウスダストとかある時は
赤く光ります!PM2.5とニオイも光ります!
加湿付きです\(^o^)/

• らるるたん 

らるるたん 

はれてませんでした(>_<)

• 11月4日