※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
子育て・グッズ

子供の誕生日プレゼントで悩んでいます。前作のオモチャは高額で、USJも考えているがコロナ禍で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

上の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。

販売終了している前作の戦隊モノのオモチャが絶対ほしい!と言っており、
Amazonの中古でありますがプレミア付きなのか大幅に予算オーバー…
そもそも家にオモチャが山程、しかも買ったものの使わないオモチャもありこれ以上増やしたくないのが親としての気持ちです😩

マリオも好きなので本当はUSJで遊ぶのを誕生日プレゼントにすれば万事解決なのですが、コロナ禍ということもあり行きたくない現状です。

誕生日はズレますが、少しでもコロナが落ち着いた時を見計らってUSJに行くのでそれまで我慢してもらうか、
子供の気持ちを尊重して無理してでもプレミア付き中古のオモチャを買うか…

皆様ならどうされますか?
他の案もあれば教えていただきたいです!
いろんなご意見聞きたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひろ

前作というとキラメイジャーですか?
キラメイジャーくらいなら、おもちゃ屋の値下げコーナーに結構残ってたりしますので、見てみてもいいと思います。
うちはそういう時は結構個人商店の小さいおもちゃ屋に行きます。
仕入れたけど売れなくてそのまんま売りっぱなしなおもちゃが結構あるので😂

行ける日が確定してるならUSJに行くのをプレゼントでもいいと思いますが、いつ行けるか分からないものをプレゼントにされるのは、はぐらかされた気分になると思うので、私なら何かしらプレゼントは買ってあげます☺️

• ジャイアン

ジャイアン

回答ありがとうございます!

すみません濁しちゃったんですが、戦隊モノというかウルトラマンなんです…
    ウルトラマンゼットやジードにハマっていて、変身?武器?のセットが欲しいと言ってます。
    なるほど!個人のおもちゃ屋さんだとたしかに昔のおもちゃとか売ってますもんね😳
    さきほど調べたら自転車で行ける範囲で何軒かあったので、コッソリ探してきます!

USJ、日程が未定だとやはりはぐらかされる気持ちになりすよね😭
    コロナさえなければと何度も思います…

子供の希望のおもちゃを探しつつ、なければ他で何が欲しいかもう一度本人に聞いてみようと思います!

• 2月27日