※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんママ
妊娠・出産

高温期16日目の検査結果が気になる。16日目で逆転現象になる方も多いが、この状況でも妊娠継続できる可能性はあるでしょうか?

※フライング検査について記載があります。

高温期14日目のドゥーテストの結果が薄いと思い相談させていただいたものです!
2〜3日後に濃くなっていればというアドバイスを頂いたので高温期16日目の本日再度検査してみたところ、濃くなっていました🥺✨

それでもまだ判定線の方が薄く、他のみなさんは16日目で逆転現象になっている方が多いイメージで不安ではあるのですが…

こんな感じでも妊娠継続できたよって方いらっしゃいますでしょうか🥺?
※ちなみに排卵日は確定しています。

コメント

ももちゃん

高温期18日で逆転だったので
大丈夫だと思いますよ♥️

• しょんママ

しょんママ

そうだったんですね🥺✨
    めちゃくちゃ安心できる経験談ありがとうございます😭✨

• 2月27日
わさび⭐︎3人目

逆転してなくても大丈夫ですよ✨これだけ濃くはっきり出てれば陽性です😊おめでとうございます🎉
ここから初診までもまた長いので、暖かくして過ごしてくださいね✨

• しょんママ

しょんママ

ありがとうございます🥺✨
    そう言ってもらえてとても安心しました😭
    優しいお言葉も本当にありがとうございます😭🙏🏻
    わさび⭐︎3人目さんも7週目とのことでおめでとうございます!
    お体大事になさってくださいね☺️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
今同じ状況でして、ドキドキしています。宜しければその後どうだったか教えていただけませんか?🙇‍♂️