※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

福岡市中央区で産婦人科を探しています。妊娠検査薬で妊娠かもしれない判定が出ました。近くの産婦人科の口コミが知りたいです。天神や西新周辺でおすすめの産婦人科があれば教えてください。

福岡市中央区で産婦人科を探しています。
引っ越してきて1ヶ月で妊娠検査薬で妊娠しているかもしれない判定がでました。
近くの産婦人科の良し悪しが全く分からず教えていただきたいです。
ママリの口コミを見て井槌産婦人科が良さそうだなと思うのですが、少し遠くて路線バスで2回乗り換えみたいです。ドームの近くに住んでいるのですができればバスか自転車で行きやすい天神辺り、もしくは西新の方が良いです。その近くでおすすめの産婦人科があれば教えてください。

コメント

リサ

東野産婦人科はいかがでしょうか?☺️
九州医療センターから六本松方面のバスに乗ったら1本で行けると思います!
先日、東野産婦人科で出産しましたがとてもよかったです☺️

• しろ

しろ

ありがとうございます!!九州医療センターからのバスを利用したことが無かったのですが、ここからなら色々行けるんですね!!!
    教えてくださってありがとうございます😭
    ここからだと井槌産婦人科も行けるみたいで、東野産婦人科と迷ったのですが問い合わせてみたところ費用の関係で井槌産婦人科にさせてもらいました!!早速、九州医療センターから乗って病院にいきました!!

• 2月28日
  • しろ

しろ

そしてご出産、おめでとうございます🎉!!!お疲れの中質問に答えてくださってありがとうございました😭!

• 2月28日
baby

私も東野産婦人科がいいんじゃないかなと思いました🙋‍♀️✨

• しろ

しろ

教えてくださって本当にありがとうございます😭!!
    バスで一本で井槌産婦人科にも行けることがこの質問でわかったので井槌さんのほうにさせてもらいました!!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

昨年6月に東野産婦人科で出産しました😊
めちゃくちゃおススメです‼️

• しろ

しろ

教えてくださってありがとうございます😭!!!
    井槌産婦人科とすごく迷ってどちらちも問い合わせて、10万円くらい費用が安かったので井槌さんの方にさせてもらいました!!どちらも良い病院みたいですごい迷いました😭✨ありがとうございました!!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

井槌さんもいいって聞きますもんね😊
    妊娠、出産頑張ってくださいね✨

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

山王病院おすすめです!

• しろ

しろ

山王病院は初めて知りました!!出来れば産婦人科のみのところが良かったので井槌さんにさせてもらいました!!大きい病院がここにもあるんですね!!何かあった時の為の病院として覚えておきます!教えて頂きありがとうございました😭!

• 2月28日
みにうさこ

質問とは関係ないですけど、コメントさせてください☺️
帝王切開ですが子供2人とも井槌さんでお世話になりましたー
めっちゃオススメです!
3人目は私の中でもうないですが、3人目もお世話になりたいくらいです🤣
無事に出産できますよう、祈っております✨

• しろ

しろ

そうなんですか!!良かったです😭!!教えてくださってありがとうございます!!!😭

• 3月2日