※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつぁん ☆
子育て・グッズ

ベビー毛布とバスタオルで寒さ対策中。寝る時の服装も夏物。最近夜中に起きることが多く、11月からの寒さに不安があるようです。

急に寒くなってきたのでベビー毛布買ってバスタオルと重ねてかけているのですが薄いですか❓❓
寒いのか、11月から夜中2時頃と5時頃に起きるようになってます。先月は夜10時くらいに寝たら朝5時くらいまで起きなかったのに😰

ちなみに寝る時の服装は夏に着てたコンビ肌着と長袖のツーウェイオールやプレオール(そんなに厚い素材じゃないです)です。

コメント

アルヱ

急に寒くなりましたよね(´^ω^`)
うちは山口ですが、袖なしのボディスーツに裏起毛のトレーナー、腹巻きつきのズボン着せて、フリースのブランケットに羽毛ぶとん被せて寝てますよ💪( 'ω' 💪)
あったかいのか、9時就寝の2時5時起きだったのが、5時頃まで寝てくれるようになりました👏

  • まっつぁん ☆

    まっつぁん ☆

    裏起毛のツーウェイオールとかプレオール持ってるから、それに変えると暑すぎますかね❓

    • 11月4日
  • アルヱ

    アルヱ

    いいと思います!
    赤ちゃん布団から肩出してるから寒そうで(´^ω^`)

    • 11月4日
  • まっつぁん ☆

    まっつぁん ☆

    試しに今晩はそうしてみます😊👍🏻

    • 11月4日