※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

病院でNSTを受けたけど帰された。痛みはあるけど子宮口は開いていない。帰宅後、痛みが強くなり、茶色の粘液栓も出た。夜中一睡もできず、旦那さんも休んでいるが、出産はいつになるか不安。帰された方、その日に出産しましたか?

陣痛が5分おきくらいになったから病院行ったけど帰された😭

昨日の夕方に透明の粘液栓が出て、22時くらいから10分から15分おきに痛みがきて、4時に10分きるくらいになったから病院に電話したら5分きるくらいになったら来てって言われて、朝に5分きるくらいになったから病院行ったら、NSTで5分おきくらいにきてるけど痛みが弱いのと子宮口開いてないから、痛み強くなって間隔短くなったらまた来てって言われて帰された😭産道は柔らかいから、ずっと先ってわけじゃないと思うよって言われたけど🥲
家帰って10分ちかくに伸びた気がする😭痛みは若干強いような、、あと内診したからなのか茶色の粘液栓出てた🥺

痛くて夜中一睡もしてないのに帰されるなんて😭精神的にも身体的にもかなりしんどい😭😭旦那さん仕事休んでもらったのに、、今日中に出てきてくれるかな、、🥲

病院行って帰された方、その日に出産しました?それとも何日かかかりましたか?😭

コメント

初産の時は朝行ったけど帰らされて、夕方18:00にまた強い陣痛がきたので受診。
時間かかるけどそのまま入院する?と言われたので、はい!と答えて入院。
結果その次の朝方5:00出産となりました😅

• みっちゃん

みっちゃん

コメントありがとうございます😊

そうなんですね🥺時間かかりましたね😭
    なかなか間隔縮まらなくて、、精神削られてます😂

• 2月27日