※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

ワコールのブラとかって何年くらいもちますか?卒乳したので、ちょっとで…

ワコールのブラとかって何年くらいもちますか?
卒乳したので、ちょっとでも綺麗に見えるようにちゃんとしたの欲しいんですが貧乏性なので躊躇してます😅

コメント

お手入れとかにもよりますが、一応100回着用が目安と聞きました😂
1枚を毎日着用で約3ヶ月って感じですかね💦
それ以前によれてきたり、体に合わなくなったら買い替えが必要みたいです。

私は独身の時はマメに替えてましたが、子ども産んでからは勿体無くて1〜2年は普通に使っちゃってます😅💦

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます。

100回ですか…😅やはり、なかなか値段を考えると庶民には手を出しにくいですね😭

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

何着かを回し使いして、1年とかくらいが目安かなと思ってます。

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます。
    一年ですか😭😭やはりなかなかの出費になりますね😭
    それ相応の物なんでしょうけど✨

• 2月27日
ます

私はセールで集めに集め、10セット以上あり取れも数年後単位で使ってます。

長男卒乳後にWacoalのスタッフさんに見てもらってOKと言われたのでその頃も買い替えずに使ってました。

私としてはコスパすごくいいと思いますけどね🤔

• ぷー

ぷー

結構もたせることもできるんですね✨セールがあるならまとめて買いたいです!恥ずかしながら長女出産時からのユニクロのくったくたのブラを未だに使っているのでいい加減まともな物がほしくて😂😂

• 2月27日
  • ます

ます

大前提で「体型が大きく変わらない』ことが大事ですけどね。

下着をモチベーションに体型維持頑張ってもいいかもしれません。

• 2月27日
  • ぷー

ぷー

そうですよね✨最近やっとダイエットを始めたところなので、続けるためにも良いかもしれないです😄

• 2月27日