※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
妊娠・出産

38週の妊婦です。下腹部痛が続いており、痛みが心配です。前回の出産が緊急帝王切開だったため、不安があります。痛みの原因がわからず怖いです。

38週になりました😊
朝方に生理痛のような下腹部痛がありその時はそのままいつの間にか寝たのですが朝おきてからも痛いです🥲
でも、陣痛や前駆陣痛のような間隔的ではなく持続的に痛いのです😭💦
よくあることなのでしょうか??
2日に予定帝王にて出産予定なのでもう少し待ってくれーと思っているところなのですが、上の子の時は35週で出血、破水から始まり逆子だった為緊急帝王切開になったので陣痛や前駆陣痛の痛みなどわかりません😭
この腹痛がなんなのか怖いです😱

コメント

ママリ

私も朝生理痛のような痛みで起きて、お、、きたか?!、、と思ってトイレ行って下痢ピーで治っちゃいました😇、、

• 24

24

ありがとうございます😊✊
    その後、午後になり良くなりました😊
    時折んー?というときがありますが前駆陣痛なのかなぁと思っています!笑

• 2月27日