※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅の営業電話のお仕事に不安。受かっても悩み中。子供の夏休みも考慮しているが、不安が募っている。

営業電話をかける在宅のお仕事…条件いいなとおもって面接してみましたが、色々考えて不安になってきてしまい、受かってないといいなぁなんて思ってしまいます。もし合格の電話がきたら、辞退するか、とりあえずやってみるか悩みます😰
1日5時間で週2なのですが、子供達のいる夏休み(4月から小1と小3)もお仕事はあります。部屋を分けて、食事は用意する形にすれば大丈夫かななんておもってましたが、それも不安になってきました😥

コメント

かなん

何の営業電話かわからないですが、きついこと言われることもあるのでメンタル強くないと大変かと思います😭

• ママリ

ママリ

そうですよね🥲やってみなきゃわからないと思う反面、最初から辞退しておいた方が身のためじゃ…?とも思います😭

• 2月27日
うさぎ

私も在宅だしいいなと思ったのですが、夫が、
会社にそういう電話がかかってきたらガチャ切りしてるよ💧
かなりメンタル強くないと無理だと思うよ💧
とアドバイスしてきて応募やめました😭

子どもいるとやれる仕事がかなり限られますよね😭💦

• ママリ

ママリ

とりあえず日雇いの仕事明後日行ってみて、そっちが合えばそっちでいいかなと思いはじめてます😂
    いきなり電話切られてもたぶん私は大丈夫ですが、こちらから切れないとかは困りますよね😂あと珍しい苗字なので、名乗ってネット検索されたらやだなーと💦

• 2月27日
ママリ

学生時代バイトで経験ありますが、
ひたすらかけ続けてひたすら切られ続けて、、の繰り返しです。
楽っちゃ楽ですが、耳と腕が疲れます💦

• ママリ

ママリ

なんだか不安になってしまい選考辞退してしまいました😣💦貴重な経験談ありがとうございます!

• 2月27日