※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不潔すぎます。どういった内容かというと、①鼻ほじるのがクセ②お…

旦那が不潔すぎます。どういった内容かというと、
①鼻ほじるのがクセ
②おそらくパンツの中にすぐ手を突っ込むクセ
③トイレ行ったあと手を洗わない
④トイレで大したあと何故か便座の裏にめっちゃ飛び散ってる
⑤パンツにウン○がよく付いてる
⑥このご時世で、外から帰ってきての手洗いに石鹸使わない

です。飛び散るのはウォシュレット使うのやめさせたら少しマシになりました。
ちゃんとふいてる?とかちゃんと洗った?とか聞くとめっちゃ不機嫌そうになるし。なんでこんなことの教育されてないの?って、思います。ついでに育てた義両親のことまで嫌になってしまいます。
どうしたら直させることができるでしょうか….。
衛生観念が本当に欠けすぎててやばいです。。
書いてて、なんでこんなやばい人と結婚したのかすら不思議に思えてきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、不潔ですね😅
付き合ってる期間で気づかなかったのでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。付き合ってる時は向こうも気遣ってたのかもしれないですが、全然気付きませんでした💦結婚してしばらくしてから気付きました😂

    • 2月27日
ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

あー、うちの旦那も
トイレほんと汚いです。


なんでそこに飛ぶん?って毎回発見したときに
ボロクソ言ってます…。

「わざとちゃうねんー」って言われますが、
「どうにかせーや」ってなります。笑

直接義親のことはディスれないので「下の子がある程度大きなったらトイレ💩するときは綺麗にしようねって親として絶対教えよ」と遠回しに言ってます…。

ほんと嫌ですよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!毎回言ってて、上の子がトイレ使うようになって、ようやく気にするようになってマシになってきました。が、ほんとどういう気持ちでこのトイレそのままにしてトイレから出てるんやろうって思います…。

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

パンツの中に手を突っ込むのはうちもしょっちゅうです😅
トイレで大の後の飛び散りは
ウォシュレットで刺激与えながら出してるからみたいですよ…
それでいつも掃除終わってすぐのトイレめちゃくちゃ汚れてます😓
やめろと言ってもやめません💦
パンツにうん〇もたまにあります(笑)

それが当たり前で今まで育ってきたんでしょうね…
人の習慣って意識しないとなかなか治らないので
うちももう半分以上諦めてます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて少し安心せました笑 ウォシュレットやめさせたらだいぶマシになりました。が、パンツについてる時は普通に近くに行ったら匂うことも時々あってめっちゃ嫌です。外見めっちゃ気にするくせに、自分の下のこと無関心すぎてひいてます😂

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも旦那めっちゃ外見気にします!
    パンツもオシャレなのがいいとかいう癖にうん〇ついてたら意味ないですよね(笑)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!色々こだわるくせに基本できてなさすぎてほんと呆れてます。。中身もっと磨いてほしいです笑笑

    • 2月27日
deleted user

私は特別不潔だとは思いませんね😅


よほど綺麗好き、潔癖な人じゃない限り、結構みんなそんな感じだと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!なんか少し気分が軽くなりました。ありがとうございます笑

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時きづきませんでしたか?パンツにうんこがついてるのは無理です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー、全然思い当たるところがなく…おそらく気遣ってたのかと笑 一緒に暮らしてみないとわからないもんなのかなと…。。

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

結婚するまえは気にならなかった感じですか?

本来はそんな不潔な人とお付き合いもむりです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚前は気遣ってたのか全然気付きませんでした。そうですよね。今になって本当匂いとかも無理です。。

    • 2月27日
アキママ

4と6以外はうちもですよぉ‼︎
鼻くそはほじったあと食べてます🤣でも不潔と思ったことないです‼︎
前にトイレに💩落ちてました!笑
今では笑い話になってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー!!もう同士がいて嬉しいです笑笑 食べるんですか!うちは多分そこらへんにポイしてて、なんなら食べてくれた方がマシな気すらします笑 トイレにうん○はすごいですね…どうやってそうなったのか気になります🤣娘たちもいるのでもう少し清潔になってほしいです…💦

    • 2月27日
  • アキママ

    アキママ

    ポイするのが汚いから食べてるらしいです!笑笑
    うんちは拭くときに便器のうんちを見ながら拭くらしいんですけど、そのときに落ちたみたいです!!!笑

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか納得しちゃいました🤣でもどっちにしてもゴミ箱に捨ててほしいですね笑
    見ながら?!器用で逆にすごいです笑笑

    • 2月28日