※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週のエコーで赤ちゃんが元気に動いていることに驚き、愛おしく感じた女性が、胎内での可愛いエピソードを教えて欲しいと相談しています。

エコーの時赤ちゃん起きてましたか??

前回13wで受診、本来4週間後ですが体調不良で
急遽15wでまた受診しエコーしてもらいました。

2回とも赤ちゃん、手足バタバタ、身体もうねうね!
上の子たちはエコーの時まともに起きていた事が無く
こんな小さいうちでもこんな激しく動くのか!!と
3回目にして衝撃を受けました。笑

あなたはいつ寝てるの?笑
産まれて来たらお昼寝嫌いの賑やかな子?笑
なんて…
昨日は不安を抱えて行っただけにすぐに元気な姿を
見せてくれた我が子が愛おしく、元気ならなんでも◎!
と嬉しくなりました(^^)

胎内にいた時の可愛いエピソードあれば聞かせて下さい!✨

コメント

deleted user

うちの子もエコーの度大暴れしてます😭1人目の時はそんな記憶ないんですけど😱😱
なんか私に恨みでもあるの?ってくらい蹴りまくってます。笑