※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊娠・出産

排卵日から数えて3週6日目ですが、つわり症状があったら早すぎますか?😵💦💦今気持ち悪くて、眠れません😵💦💦

排卵日から数えて3週6日目ですが、つわり症状があったら早すぎますか?😵💦💦

今気持ち悪くて、眠れません😵💦💦

コメント

ママ

それくらいから出てくる方もいるみたいですね!

• milky

milky

ありがとうございます😭
    そうなんですね😭💦
    ムカムカして眠れないのと、膀胱炎?のようにトイレが近くて、少し痛みがあります😭💦

• 2月27日

排卵日から数えてなら、大体妊娠5週6日くらいですよね。全然つわりあると思います!

• milky

milky

2月13日が排卵日確定みたいです!
    排卵検査薬で確認してます😊
    今は排卵日から数えたら3週6日目になります😵💦

• 2月27日
❄

つわりかもしれないし、胃腸炎かもしれないし😭!全国的に胃腸炎はかなり流行ってます。私も気持ち悪くて寝れないってのから始まりました…

• milky

milky

ありがとうございます😭
    胃腸炎もあり得ますよね😭💦
    様子見してみます😵💦💦

• 2月27日

それぐらいで出始める方は多いと聞きます!
私はもっと早く、排卵日から数えて1週目(妊娠3週目)でつわり症状出始めましたよ!

• milky

milky

ありがとうございます😭
    多いんですね😊
    今はお腹がムカムカして眠れないのと、膀胱炎?のような痛みがあり、トイレがかなり近いです😵💦

• 2月27日

退会ユーザー

ムカムカもトイレが近いのも、妊娠症状としてあり得ますね。

膀胱炎のような痛みとは下腹部痛でしょうか?それとも尿道口の痛みでしょうか。
    尿道口ならちょっと分かりませんが、下腹部痛ならPMSもしくは妊娠症状としても考えられます。

• 2月27日