※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
家族・旦那

セックスレスについてなので苦手な方はご遠慮ください><長文です。元々…

セックスレスについてなので苦手な方はご遠慮ください><
長文です。

元々レスぎみではあったのもあり、妊活を始めてからは
子作りのためって感じでした。
そして妊娠してからはもちろん無し。出産してからも当分は私も夜は寝たいし、夜泣きもあってそういう雰囲気にもならず。
そうこうしているうちに?そもそもそういう行為をするきっかけ作りの仕方も忘れていく反面、
まだ2人目は希望していないけど、私のほうが夫婦としてのスキンシップとしてあったら良いなと思い始めており、でも何て切り出して良いか分からず
こっちから手を出すか、、、それともまず会話で旦那がどういう気持ちなのか聞いてみようか、、、数ヶ月悩んでいたころに、奇跡的にそういう雰囲気になりました。
それだけで不思議と心が満たされて、旦那にイライラすることが無くなったり許せたりする自分にビックリして、尚更、頻繁ではなくてもレス解消したいと思うようになりましたがまたしばらく何もなく。。
そして今日、息子がお昼寝をしているときに勇気を出して、性欲はあるのか聞いてみたのですが(真面目な雰囲気だと向こうの負担になってはいけないので、軽い感じで)それ以降の会話で私が回りくどい伝え方しかできず、「だから結局何が言いたいん?」って若干強目な口調で言われてしまい、その瞬間私の中で何かが爆発してしまって涙が我慢出来ず、黙って2階に行き一人号泣してしまいました。
ストレートに言えば良かったのかもしれないですが、
欲求不満って思われたくない、負担になりたくない、プレッシャーをあたえたくないと思うとなかなか言えずこの結果です、、
それから旦那とはまともに会話しておらず、
私も立ち直れず近くにも行っていません。
テレビを見ながらケラケラ一人で笑っている旦那に
また虚しくなります。。

長文すみません、、
どこかに吐き出したくて、、、
読んで下さった方、ありがとうございます。

コメント

ママ

旦那さんニブイですね😬

めげないで、次回はストレートに誘ってみましょ😀

欲求不満なんて思わないでしょ。夫婦が仲良くしたいと思うのは当たり前の事なんだから。

• かいママ

かいママ

お返事ありがとうございます。
    いやほんとに😞心が折れちゃいました、、、また旦那と普通に会話ができるようになったら次の方法を考えてみます😭

• 2月26日
ゆうごりん

そうなんですね🥲
かいママさんなりに悩んで伝えてみた結果旦那さんにうまく伝わらなかったんですね😣💦私もレス気味で悩んだことあります🥲

• かいママ

かいママ

お返事ありがとうございます。
    そうなんです😢結局モヤモヤが増して何なら更に落ち込んじゃいました、、自分なりにかなり勇気を出したので撃沈です😮‍💨

• 2月26日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

かいママさんが泣いてしまった時旦那さんはどんな感じだったのですか?💦
    思っているまま伝えてみたらいいと思います😌夫婦なのですから🌱😌

• 2月26日
  • かいママ

かいママ

「ごめん、強く言いすぎた」とだけ言われたので私からしたら、
    (で、どう思ってんの?)と思ったのですがその場ではもう何も言えず今に至ります💧結局誤魔化されたのかなーと、、またタイミングを見て話せたら良いのですが😢
    ありがとうございます😭

• 2月26日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

自分から言い出すのは勇気がいることだと思います!😣が、モヤモヤも解決して夫婦仲良くできるといいですね😊🌸
    男の人って率直に言われないとわからない生き物と聞いたことがあります!私も悩んだことがありますが、話し合いをしたり素直に気持ちを伝えました🐰🐰

• 2月26日