※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuichan mam 04/23🔰
妊娠・出産

32週の初マタが、モデルナの2回目ワクチン接種を受けた後の副作用について不安があるようです。副作用についての経験を教えてください。

ようやく32週を迎えた初マタです。

以前から、コロナの2回目のワクチン接種をしなくちゃ…。と思いつつ
健診でベビちゃんが1800g(自力で育つ可能性が高いと言われた体重)を超えた事もあり
2回目接種を今日してきました。

今のところ、腕の痛みくらいなのですが、
明日以降が不安です…。
モデルナで2回目を接種した方で副作用ってどんな事がありましたか❓️

コメント

 なな

熱もなく、腕が痛いくらいで
アレってくらい何もなかったです😂

  • Yuichan mam 04/23🔰

    Yuichan mam 04/23🔰

    えー‼️凄く症状が軽くて羨ましいです

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に2回モデルナ打ちました🙌🏻
2回目は腕の痛み、37度台の微熱、モデルナアームがありました!

  • Yuichan mam 04/23🔰

    Yuichan mam 04/23🔰

    頭痛とかは無かったですか❓️

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭痛はなかったです☺️
    あらかじめ産院でカロナール処方してもらったので、熱出てすぐ飲んだからダメージ少なかったかもです!

    • 2月27日