※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

義実家での、お義母さん、義妹さんとの三人でのお茶会お義母さんはずっ…

義実家での、お義母さん、義妹さんとの三人でのお茶会

お義母さんはずっと嬉しそうに

「これって女子会って言うのよね?お嫁さんと女子会できるなんて楽しい〜」と、終始ご機嫌だった😊

話しの途中で、義妹さんに急に

「お姉さん(私)!いいこと教えてあげます!」と言われ
「何?いいことって?」と聞くと

「この間、みんなで集まったでしょ?その時に私、お義兄さん(主人)に「どしてそんなにいつも仲良しなの?」って聞いたの。そしたら、お義兄さんね「う〜ん。しいて言うなら、俺が今でも追いかけてるって言うか片想いしてるって言うか、そんな感じなんだよ」って言うの。私、どう言うこと?って聞いたら

「出逢った時から結婚しても○○(私)は、私を幸せにして欲しいって俺に思ってないんだ。私の幸せは私が決める。誰かに幸せにしてもらおうとなんて思ってない…みたいな…。優しいし、ゆったりしてるんだけど、何か芯が強いって感じでさ。俺といなくても幸せになれるんだろうなぁ…って思ってしまうわけ。でも、俺はいてくれないとダメだから、必死になるんだ。だから、俺が幸せにする!って離れていかないように頑張ったりもして…。変だよな。結婚して子供も産まれて11年もずっと一緒にいるのにな。まだ、俺だけが片想いしてるみたいな感じで。まっ。先に惚れた俺の負けなんだよな。って言ってたの。
お義姉さん。今も片想いしてるなんて、なかなか言ってもらえないですよ。羨ましい」

それを聞いていたお義母さんが

「私は亡くなった主人にずっと片想いしてるわよ」と。

義妹さんと二人で「まいりました〜」と笑って返した。

何だか、主人がそんな風に思ってくれていたことを、私が思う愛情よりも遥かに大きい愛情を持ってくれていたんだ…と、笑いながら泣きそうになりました🥲

「こんな女子会。いいね!また、しょう!」と、義妹さんもお義母さんも大喜びでした😊

私を幸せにしてくれる家族達に、心から感謝✨✨

コメント

昨日も投稿してませんでしたか🥺??違ったらすいません💦

可愛らしいお義母さんだなって思ってました☺️

みんな仲良しいいですよね🙌🏻
コロナだったりウクライナの事だったり、、悲しい辛い事ばかりですか人との縁は大事ですね😌💡

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

コメントありがとうございます😊
    昨日も、あまりにもお義母さんが可愛いくて、投稿しました😌

ホッとする時間を共に過ごせる時間を大切にしたいなぁと改めて思いました😌

• 2月26日