※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎ
妊活

二人目不妊でタイミング4周期試みましたが妊娠せず、AIHを行いました。精子の状態が改善し、hcg5000を注射。35歳で低AMH、早く妊娠したいです。妊娠ジンクス教えてください。

二人目不妊でタイミング4周期みても妊娠に繋がらなかったため、今日はじめてAIHを行いました。
精子の運動率があまりよくなくてAIHにステップアップしました。AIH前の精液検査では今までより濃度も運動率もよく、先生にちょうど潰れかけてきたから排卵始まったとこだね。タイミングバッチリだね。と言われ、そのあhcg5000を注射してきました。
年齢も35歳で低AMH、時間がないので少しでも早く妊娠したいです。今期にかけたい気持ちです。
妊娠菌もしくは妊娠ジンクス教えてください!!!

コメント

妊娠菌分けます 😊🎀
妊娠されますように(^ω^)

• やなぎ

やなぎ

ありがとうございます!前回もコメントいただいてましたね😀お返事できずすみません。
    妊娠できますように🍀

• 2月26日