※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵検査薬を使った初心者です。出血と基礎体温の変化が気になります。排卵したか不安です。

妊活中で、はじめて排卵検査薬を使用したのですが、いまいちよく分からず、、
※排卵検査薬の画像載せます。

おととい少量の出血があり、今朝も出血があり基礎体温も上がってこずで、おりものもいつもは増えるのですがまだ増えず、、。
出血を排卵出血という希望のもと、そろそろ排卵検査薬使ってみるかと思い先程使用したところ、判定線が同じくらいの濃さに見えるような気がしてます、、。

すでに排卵してしまったということなのでしょうか、、?
初心者なのでお優しく教えていただけると幸いです🙇‍♀️
よろしくお願いいたします!

コメント

ちむちむ

初めまして✨
昨日や一昨日は排卵検査薬は
使用していませんか☺️?
ドゥーテストの排卵検査薬は
初めて陽性or強陽性になった日から1日後くらいに排卵します😊なので、もし今日初めて陽性になったのであればまだ排卵はしていません🥰✨
分かりにくい説明ですみません🙇‍♀️

• みみ

みみ

はじめまして☺️
    今日初めて使ったので昨日以前の判定はわからないのです😢

陽性になったからといって、その日に排卵する訳ではないのですね!!
    ありがとうございます♪
    本日タイミング取ってみます!!

• 2月26日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうなんですね☺️✨
    ドゥーテストは排卵日約1日前に陽性反応がでるタイプみたいです🥰⭐︎
    もし可能であれば、今日の夜もう一度検査をしてみてください☺️判定線が薄くなっていれば多分今日がはじめての陽性ではないと思います🤭!

タイミングは今日とれれば安心ですね☺️❤️

• 2月26日