※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

公園で転んで頭にたんこぶができた女性。元気なら様子見、頭冷やしましょうか?

急ぎでお願いします🙇

両親が公園に連れて行ってくれて、頭にたんこぶが出来て帰ってきました。何にぶつけたかどういう状況かはわかりません😖(両親は公園のベンチに自分で座ろうとして、転がって落ちたと言っています。)
元気なら様子見ですか?頭冷やしますか?

コメント

ままり

冷やして様子見ます。
3日後くるいまで吐いたり目つきおかしくないか要観察です👀

• ゆま

ゆま

お礼が遅くなりすみません🙇
    たんこぶも小さくなり異常も無く大丈夫そうです😊見ていないところで頭を打ったと聞いてパニックになりそうだったのでとても助かりました🙇ありがとうございます。

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

たんこぶになってるなら大丈夫だと思います☺️
目が合わない、吐き続ける、頭が凹んでいる、寝続けるとかであれば病院に連れて行きます☺️

• ゆま

ゆま

お礼が遅くなりすみません🙇
    たんこぶも小さくなり異常も無く大丈夫そうです😊見ていないところで頭を打ったと聞いて心配でパニックになりそうだったのでとても助かりました🙇ありがとうございます。

• 3月4日