※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ♫
ファッション・コスメ

ファッション関係に詳しい方!私のセレモニースーツを買おうとおもってい…

ファッション関係に詳しい方!
私のセレモニースーツを買おうとおもっています。
168センチ痩せ型です。
コロナが流行っているので、とりあえずネットで色々検索してます。
試着してみるのが一番だとはおもいますが、わたしの体型からして、トールサイズで探した方がいいのでしょうか?

コメント

まる

同じ身長です。私はトールサイズで探しましたよー!が、気にいるものがなく、好きなブランドの物をネットで買いました。

画像のモデルさんの身長みて、膝が隠れてるなーとか、袖の丈とか考えながら😌

結果、丈長めのタイトワンピをMサイズ、ジャケットをLサイズにしました。(同じシリーズでセットアップ可能品)

いつもジャケットやシャツ、袖がツンツルテンになるのでLサイズで正解でした🙌

高身長だとスカートから膝が出ちゃったり、袖が短かったりするのでトールサイズで探した方が良いかと。

• まるこ♫

まるこ♫

コメントありがとうございます
    そうです、わたしもつんつるてんになるのでトールサイズの方がいいのかなぁと思いつつ、それだったら逆に長すぎるのかなぁ?とか思い…
    トールサイズで探してみます!

• 2月26日