※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻花🌻
子育て・グッズ

高槻市で乳幼児のカットおすすめのところはありますか?2歳の男の子の髪が伸びてきており、前回のカットでは泣いてしまったため、他におすすめのサロンを探しています。茨木でも大丈夫です。

大阪府高槻市で乳幼児のカットおすすめのところありますか?

2歳の男の子、天パです。
髪の毛が増えてきて、12月に赤ちゃん筆を作った時に
切ったのですが、もう爆発してきてます💦
赤ちゃん筆は高槻の駅前の
ヘアーサロンタカハシさんで作りました!

他にもおすすめのところないですか?
前回はかなり泣いてしまって
ケープもつけれないくらいだったので😭

茨木とかでも大丈夫です!

コメント

えゆママ

芝生町にある「CUT PLAY LAND ペガサス」はどうですか?

イヤイヤ期で泣き叫ぶ2歳児でも、短時間で希望通りの髪型にしてくれました!車の椅子やYouTubeなど、キッズカットで有名で、さらに安いです!

• 🌻花🌻

🌻花🌻

ありがとうございます!
    調べてみます🥰

• 2月27日
チョコマ

高槻のイオンにあるビューポイントっていう美容室で上の子も下の子もカットしてます!!
大人椅子に嵩上げの椅子を置いてくれて、テレビでDVDを見せながら瀬術してくれます!!
早さと安さを売りにされてるのかテキパキ早いです!!

デメリットは予約出来ないので受付順になるのですが、人気なのでオープン前から時々並んでる方がおられます😭
そんな時は受付して順番くるまで3階?2階?のモーリーで遊んでます😊

• 🌻花🌻

🌻花🌻

イオンの一階のとこですよね?!乳幼児もいけるんですね😳!
    知りませんでした!買い物とかしながら待てるのはいいですね😍
    ありがとうございます🥰

• 3月1日