※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠6週1日で胎嚢が小さい。同じ経験の方いますか?

現在3人目妊娠中で最終生理から計算すると今日で6w1dになります。
昨日初診に行ったのですが、胎嚢のみ確認出来、6.2㎜しかありませんでした。
もちろん排卵日のズレ等が予想できることも承知済みですが、排卵日のズレ等なく、同じように6wくらいで胎嚢が小さめだった方いらっしゃいますか?

沢山の回答をお待ちしております☺️

コメント

ママリ

アプリで6w4dでしたが5mmで4w相当でしたー!

• あん

あん

4w相当で、実際は6w4dでしたか?🤔

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

その週数相当までは行ってませんが、
    週数はだいぶ追いつきました!

• 2月26日
  • あん

あん

そうなんですね!
    ただ単に小さめという可能性もあるんですね!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

最終生理から計算して5w5dで胎嚢が7mmで小さかったです!
なので、出産予定日にはかなりの誤差がでましたが元気に産まれてきました!

• あん

あん

そうすると私の方がだいぶ小さいので予定日かなりズレそうですね😂
    どうりで毎回ひどいつわりが来ないと思いました笑

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、産まれた日は出産予定日ではなく、生理予定日から計算した出産予定日ぴったりでしたけどね💦

排卵日が確定していれば、初期は赤ちゃんの大きさに差がないといいますが、ほんとかな〜って思ってます!

• 2月26日