※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

金沢市でジェンダーリビールケーキを作るお店を知っている方、教えてください。ネットで情報が見つからないので、お願いします。

石川県金沢市でジェンダーリビールケーキを作ってくれるお店をご存知の方は教えてほしいです🥺🥺ネットで検索してもあまりでてこないので、ぜひお願いします。

コメント

ママリ

ミチクサさんは前にやってるのを見たような気もします🤔違ったらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    調べてみます!!

• 2月26日
はーさん

エピキュリアンという所もできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨

• 2月27日
ここ

私は、先日ひよこ豆さんにお願いしました!卯辰山の方にあるお店です😊
ただ、ジェンダーリビールはケーキの土台を2台分使うらしく、5号サイズで4500円だったかな?
少しお高めですが、ひよこ豆さんのケーキって本当に美味しいんです!そこで特別なケーキを作ってもらえるのが今から私は楽しみで仕方ないです😋✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます😊!
    検討します!!!!
    楽しみですね❤️❤️

• 2月28日
よく寝るみん

ケーキ屋さんではないのですが、サンド専門店のママハウスもやってくれますよー!
イメージ図を教えたり、こんなのがいい!とか言えばやってくれます!

昔はケーキ屋さんだったとか?で月に1度シュークリームとかもやってます!
インスタみたらケーキのことも詳しく書いてあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🙏

• 3月4日