※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生活費について。パートで月に8~9万程でその中から、食費、日用品、子ど…

生活費について。
パートで月に8~9万程でその中から、食費、日用品、子どもの習い事(5500円)、ガソリン代、保険のお金、携帯代、子どもの服を支払ってます。
美容院とか行く月になると全く足りない状態で、
旦那に2.3万程ほしい。生活費足りない。って言ってもなかなかくれません。
3人家族です。

ちなみに、離婚前提で調停中で旦那は離婚拒否しています。
来週、2回目の調停の時に、婚姻費用の申立をして実家に帰ろうと思ってます。
月に8~9万程で上記の出費は厳しいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然無理だと思います😭
なぜ旦那さんは生活費くれないんでしょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないんですよー。
    しかも今月私目もらいにもなってて病院代とかもそのなかからなのできつきつです😢

• 2月26日
はじめてのママリ

無理だと思います!!!

私なんて育休手当て7万7千円で、旦那・私・小5、4、1歳児・義母の6人分の朝、夜の食費代、自分の携帯代、生命保険、病院代、ペットの病院代、フード代、小学生組の急なお小遣い等払っていますが、全然足りず困ってます。
旦那はお金はくれず、日曜日に少しだけ食費を払ってくれるだけです。

私も離婚調停を考えています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!!!!それは、私よりひどい😭😭💦
    自分のもの一切買えないですよね😭💦💦

• 2月27日