※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

生理周期が変化しており、出血の状況が異常。妊娠している可能性が気になる。検査薬はできず、不安な状況。着床出血と妊娠の関連について知りたい。

生理の様子がおかしいです💦
生々しい話もあるので苦手な方はスルーでお願いします。

排卵検査薬・基礎体温は計ってません。
普段生理周期は整っていて、アプリ予測と同じくらいにちゃんと来ます。
いつもは出血する前の日くらいに生理痛があることもありますが、だいたいは出血しはじめてから生理痛がおこります。
1〜3日目は夜用ナプキンを何回か変えないともたないくらいで、4〜5日は昼用ナプキンで5日目くらいに終わります。
2〜3日目は塊が出たり量は多めです。

今回は生理予定日の2日前にピンクのおりものが出て、次の日増えるかと思いナプキンしてましたがナプキンにはつかず拭くとピンクのおりものしか出ず💦
その翌日は量は増えたものの、ナプキンにはつかずトイレの時にサラサラした水っぽい鮮血が出たり全く何も出なかったり。
その翌日もナプキンにつくものの、1日通して昼用でも足りるくらい。
その日の夜にはピンクのおりものにかわり、1回拭いたら鮮血がありました。
そこから4日経ちますが、毎日少量のピンクのおりものが出たり出なかったりしています。
今回出血中、塊は一度も出ませんでした。

そして先程、クリーム色の大量のおりものにピンクのおりものが混ざったものが出ました😭

生理予定日1週間前から毎日、2人目の妊娠超初期にあった陰毛が引っ張られて痛い感じが今日までずっと続いていて生理きたと思ってたけど妊娠してるのかな?と思っています。
足の付け根や恥骨が痛かったりも続いています。

今娘の入院付き添い中で検査薬もできずモヤモヤ💭
月曜日まで続くようなら検査薬してみようかなと思ってますが、モヤモヤが止まらないので投稿します💦

俗に言う着床出血と言われる量ではなく、生理と勘違いするような出血があったけど妊娠してた方居ますか?

批判などはやめてください🙇‍♀️

コメント

♡のんちゃん♡

中には生理が来たと思ってたけど、妊娠してたって事あるみたいですよ!
ウチの姉も生理が来たと思ってたみたいですけど、
実は妊娠してて、不正出血だったみたいです!

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊

ママリでもたまにそういう話しを見たりするので少し期待?してしまって😢
    お姉さんも生理かと思ったけど妊娠してたんですね❗️
    検査薬できるまでモヤモヤです〜💦

• 2月26日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

もし、気になるなら生理2日前でも反応したりするのでモヤモヤするならしてもいいと思いますよ😅
    それか、不正出血してるって病院に行ってもいいと思いますし😅

• 2月26日
  • ななな

ななな

今は生理予定日からは4日過ぎてるんです🤣💦
    今娘が入院してて、一緒に付き添ってるので検査薬ができずに居ます🥲🥲

フライングには抵抗なく、なんならフライングしかした事ないんですが今回は予定日2日前に出血してしまったためフライングさせてもらえませんでした😂笑

• 2月26日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

生理予定が4日過ぎてるんですね😃
    可能性ありそうじゃないですか?
    私もフライングしかしたことないです笑
    娘さんの付き添いならフライングするのも難しそうですね😓
    出血は今どんな感じなんですか?

• 2月26日
  • ななな

ななな

そうなんです💦
    生理終わったあとって普通は体調もよく気分もスッキリしてるんですが、生理痛みたいなのもたまにあったりで😅

今は出血ないですが、さっき見たことないくらい大量のクリーム色のおりものに少し血が混ざってました😂汚くてすみません🙇‍♀️

明日退院なので帰りに買って検査薬します💦
    でも気になって気になって🙇‍♀️

• 2月26日
  • ママリ🍅

ママリ🍅

いきなりすみません💦
    同じような状況でコメントさせてもらいます!
    その後どうでしたか?🥲

• 4月2日
  • ななな

ななな

この時は普通に生理だったみたいです😂💦

• 4月2日