※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamesan
子育て・グッズ

寒くなってきて、こたつを出すか暖房を使うか悩んでいます。また、離乳食を始める際に机だけを出そうか考えています。皆さんはこたつと暖房、床のジョイントマットや敷物についてどうしていますか?

こんばんは‼︎

寒くなってきたので、こたつを出すか悩んでいます😖
今は服を着込んで、布団かぶって耐えてますが寒さが本格的になるとこたつにしようか、暖房にしようか考えてます😵💦
まだ先ですが、年末から年明けくらいから離乳食も始めようと考えていて、それやったら机だけをだそうかなーっとも思ってます…。

皆さんはこたつと暖房とどちらですか?
あと床にジョイントマットと敷物を今はひいてますが、何かオススメの物もあれば教えて頂きたいです😭💦

コメント

♡mama♥

赤ちゃんいるなら室温寒いと赤ちゃん風邪ひいちゃいますよ!!
うちはこたつ布団 頻繁に汚されて大変なのと埃が気になるので冬もこたつなしでテーブルのみです(*^^*)

べーさん

子供が起きてる日中は暖房で寝た後の夜はこたつで温まっています(^-^)
床はジョイントマットを敷いています!