※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

夜中息子の鼻が詰まり、授乳できない。暖房と加湿器使用。鼻水出ても詰まる。対策ありますか?30分〜1時間おきに起きる。

息子が夜中になると鼻が詰まって息ができてません😣
授乳しようとしても鼻が詰まってるので飲めません。なぜでしょう?暖房つけてますが加湿空気清浄機もつけてます。
以前は暖房つけてなかったんですが寒すぎて鼻水出てそれでも詰まってました💦
何かいい対策ないですかね?鼻が詰まってるせいか夜中は30分〜1時間おきくらいで起きます…😭😭

コメント

しりママ

ヴェポラッブ使ってみるのはどうでしょう?✨

• lii

lii

市販で買えるんでしょうか?🤔

• 2月26日
  • しりママ

しりママ

薬局に売ってますよ😊

• 2月26日
  • lii

lii

ありがとうございます😊

• 2月26日
なまこ

鼻取り用の赤ちゃんのピンセット使うと大きい鼻くそが取れる時ありますよ😅

• lii

lii

カピカピなのでくっついて取れなくて💦(笑)

• 2月26日
  • なまこ

なまこ

無理やりとると鼻血出そうですもんね💦
    無理やりとった時もありますが、心に余裕がある時はピンセットをお水で濡らしながら、時間かかりますが、そろ〜っと取るとうまくとれるときもあります🤣笑
    それをやるには子供の忍耐も必要になってきますので要注意です💦😅

• 2月26日