※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が急に出て、張っている時間が長いです。1人目の時と症状が違い、心配です。15週でお腹が張ることは珍しいでしょうか?

明日で15週になります。数日前からお腹が急に出て、張っている時間も長いように感じます。起床時は特に張りを感じ、既に胃のあたりからひょうたんみたいにお腹がでてます。1人目の時は15週で張ることもなく、症状が違うので心配してます。この時期から、お腹が張ることは珍しくないのでしょうか??

コメント

異端

私も二人目はそんな感じでした。その頃と、上の子の30wの頃のお腹が同じくらいでした。
色々感じることも早くて、最終的にお腹が大きくなりすぎて苦しかったです🤮🤮🤮二人目あるあるなのかな??

⛄️🖤❄️

私の話では無いですが友人が5ヶ月から張りどめの薬を飲んでる子がいたので、お腹が張ってしまうこともあるのかなと思います😵‍💫
病院で相談して見た方がいいと思います!

まいちゃん☆

15週でお腹が張ることは普通ではないと思うので、
病院で相談した方が良いかもですね😱
お大事にしてください💦