※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチソラ
その他の疑問

楽天モバイル契約すればWi-Fiいらないですかね?使っている方電波などど…

楽天モバイル契約すればWi-Fiいらないですかね?使っている方電波などどうですか?

コメント

23

私はWiFiないとたまに繋がらなかったりします💧
WiFiあれば今のところ問題ないです👍

• イチソラ

イチソラ

電話などですか?それとも速度が遅くYouTube見れないとか😱?

• 2月25日
  • 23

23

最初、WiFi繋げる前に試して見たのですがたまに電波立たなくてインスタやら更新されなかったりしました🥲
    電話は確認してないです🙏
    田舎だからかもしれません🤣🤣

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

楽天モバイル使ってて家にWi-Fiは置いてなく楽天モバイルから飛ばしてますが電波は気にならないですが電話はめちゃくちゃ不便です😭

Wi-Fi繋いだまま電話すれば
家のなかでも切れますし外に出ても木が多い所だと電話は切れます😭
家の駐車場でも固定電話と電話するときは切れたりします😭
切れるというより相手の声が聞こえなくなりこっちの声も届かなくなります😂

楽天使ってましたがWi-Fiないと不便でした💦
外はネットもなかなか繋がらないし、相手が電話かけたって連絡きても電話鳴らなかったりしました😭

なので解約しました!💦

まめこ

楽天モバイル使ってもうすぐ1年です。

家にWi-Fi置いておます。
外出するときはポケットWi-Fiなどは持っていません。

電波がなくなる箇所も所々ありますが💦
電波ないところだと着信きたときに着信音鳴らなかったりします。

• まめこ

まめこ

置いています ↑

• 2月25日

友人の会社は、大通りの近くにあって電波が悪そうな場所ではないのですが、
全然使えないそうです😂
家にWi-Fiがあれば生きていけるけど外ではほぼ使わないって言ってました🧐

夫の会社は地獄だそうで、楽天モバイルにしている人はみんな使えないそうです😂
電話も一切できないです😂