※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週4日で、最近気持ち悪さや胃の不快感が続いています。食欲も落ち、体調が悪いです。前回の妊娠時とは違う症状で、ツワリの終わりか不安です。

妊娠15週4日です。
ここ1週間くらいツワリが終わった感じがしていたのですが、昨日の朝から気持ち悪さと胃の動きが止まっているような感じで辛いです。
体もだるいです😣

朝は起きた時から気持ち悪く歯を磨くとオエッとなりますが吐くものは何も出ません💦
歯を磨かないのも別の意味で気持ち悪いし最悪です😢

スッキリするものを食べたり飲みたくなりますが、コレだ!と言うものがないです😵
食べないのも気持ち悪いので、美味しいくないと思いながらあるものを口にしています😔

今夜は手作りの味噌汁はダメでしたがインスタント味噌汁は飲めました😅

ツワリの終わりってこんな感じでしょう⁉️
前回の妊娠時は今回のような気持ち悪さは経験しなかったです🤔

コメント

maana🔰

悪阻辛いですよね😵
私は1人目の時は全くなかったので悪阻ってこんなに辛いんだとびっくりしました🥲
その日その日で食べれるものが変わって常に気持ち悪い感じで、船酔いがずっと続いてるような感じでした😵
いつかは終わると思ってもその時は本当に辛いですよね😣
無理せず乗り越えてください😣!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻って1回1回違いますよね💦
    日によっても体調が違うしメンタルも弱ります😵
    終わりがくると思って耐えます😣

    • 2月26日