※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃうぬ🧸🌿
妊娠・出産

妊娠5週目で、つわりと体調不良が重なり不安。PCR検査受けたが結果待ち。コロナにかかっても赤ちゃんは元気に育つか心配。前向きなコメントが欲しい。

吐き出させてください😢

恐らく妊娠5週目🕊
昨日から強い倦怠感と喉の痛み(痰が絡む)、咳が出ていて今日は仕事をお休みしたのですが、今日の朝熱が37.6℃あり、今38.3℃に上がってます😵‍💫

つわりが既に始まっていて強い吐き気などがあったので、正直どこまでがつわりで、どこからが今回の症状かわかりません😮‍💨

先程病院を受診してPCR検査をしてきましたが結果が出るまで不安でしょうがないです😔

妊娠初期でコロナになった方、
赤ちゃんは元気に育ちましたか?生まれましたか?

今メンタルがズタボロなので
前向きなコメントが欲しいです😌🌿

コメント

ママリ

お辛かったですね😭
ただでさえつわりでメンタルやられていると思うのに、、、
お気持ち考えると苦しくなりますね💦
私は妊娠していないので実体験ではなく申し訳ないですが、妊活中で妊娠初期にコロナになったらどうなるかママリで調べてました💦
皆さん元気に育ってるってコメント多く見ましたよ!!😊
ゆっくり休んで下さいね!!

• ちゃうぬ🧸🌿

ちゃうぬ🧸🌿

優しいお言葉ありがとうございます😢
    やはり検査の結果陽性で、コロナになっていました。
    ほんとに赤ちゃんが心配でソワソワしてしまいますが、元気に育ってるというみなさんのお話を信じて私も赤ちゃんを信じたいと思います🥰

ありがとうございます😭

• 2月26日