※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
子育て・グッズ

一歳半の天パで薄毛の子どもにオススメのシャンプーは何がありますか?ピジョンの全身シャンプーを使っているが、髪の絡まりが気になる状況です。

一歳半、天パ、薄毛の子どもにオススメのシャンプー教えてください😆
今はピジョンの全身シャンプー使ってます!一応髪の絡まりが気になり始めたらってやつを選んでみましたが、朝起きたら頭の後ろが鳥の巣状態です😌笑

コメント

ままり

1歳8か月、薄毛です。
シャンプーもピジョンの全身シャンプー使ってます😊
amさんの娘さん同様、この前朝起きたら後頭部が鳥の巣になってました😂(写真載せました)
どうしようかと思ってましたが、インスタでタングルティーザーを見つけて買いました☺️
サラッサラの頭になりました😭
シャンプーのことでなくてすみません💦
つい、鳥の巣の文字が見えたのでコメントしてしまいました!

• m_a_m_a

m_a_m_a

コメントありがとうございます🥳💕
    まさに同じ道を歩んでます🤣インスタみて昨日タングルティーザー買いました🤣🤣爆

• 2月25日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

うちの鳥の巣ヘアです😇

• 2月25日
  • ままり

ままり

毛が細いから余計鳥の巣ですよね😂😂
    本人特に気にしてないし(笑)(当たり前か🤣)

タングルティーザーでといたらサラッサラになりました😊

• 2月25日
  • m_a_m_a

m_a_m_a

すごいサラサラですね😳✨うちは絡まりは解けましたがチリチリのままです🤣天パのせいなのか…🤣

• 2月25日
  • ままり

ままり

手ぐしはうちの子もチリチリでしたよ🤣
    もうはじめてタングルティーザーでスっとといたらサラサラになったので感動してしまいました😂(笑)

• 2月25日