※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
その他の疑問

八戸市内でこのお酒売ってるお店ありますか?😊探してもなかなか見つけら…

八戸市内でこのお酒売ってるお店ありますか?😊探してもなかなか見つけられなくて💦

コメント

ママリ

このお酒美味しいですよね( ˆ ˆ )私も前に欲しくて色々探した時に、そもそも取扱店が限られてる?という情報を得て、イオン系列か業務スーパー、あとはセブンイレブンに置いてあることが多いみたいです( ˆ ˆ )
八戸ではないのですが、同じ県内の業務スーパーで私は買えました!なので八戸の業務スーパーにもあると良いのですが…!もし近くならば是非行かれてみてください( ˆ ˆ )
無事見つけられますように!

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます😊
    ラピアで無事購入できました💕

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

このお酒美味しくて好きです🥺(パイナップル推しです)

青森市内でもどこの店舗に置いてあるかわからず、こちらの販売メーカーさんに問い合わせメールを送ったところご丁寧にどこの店舗でどの味を取り扱っているか返信くださいました。
一度【富永貿易】さんのHPで問い合わせしてみると確実だと思います😊

HP一番下の問い合わせからメール送れます📩

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます❣️
    無事、購入できました😊
    そして、まさにいまパイナップル味飲んでます!これ、本当美味しくてびっくりです😭💕
    問い合わせしてもいいんですね!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 2月25日
ママリ

私も今まさにこれのマスカット飲んでます笑
セプドールにもありましたよ!

よこまち一番町店で見たことあります