※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゅあ0808
妊娠・出産

安産祈願でいただいたお守りの布、切って腹帯に縫いつけることはできるでしょうか?腹帯は腹巻きのベルトセットです。

安産祈願に行ってきました。
いただいたお守りの中に、『祈安産祈願』と文字と、神社の名前のハンコがある布のお守り(?)が入ってました。
調べたら、腹帯に縫いつけるようなのですが…

この布は切ってもよいのでしょうか?(腹帯からはみ出さないように)

ちなみに、腹帯は
腹巻きの様なものとベルトのセットを買いました。

コメント

ジャンジャン🐻

本来は、その布に針をとおさず、覆いかぶすようにぬいつけるらしいです^o^

針を通さないって言うならはさみもだめ?笑

わたしはぬいつけず、一緒に棚の上にかざっておきました^_^;

安産でした´д` ;笑

ききすけ

私も今日安産祈願に行き、この布で悩みました
切ろうかとも思ったのですが勇気がなく、折り込んで腹帯のサイズに合うよう縫い付けましたよ