※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日性行為後に出血と塊があり、病院で赤ちゃんは問題ないと言われたが、今朝も出血が。再度病院へ行くべきでしょうか。

昨日性行為をした時に、物凄い出血(鮮血)して塊も出てきた為
夜中病院に行ってきました。
赤ちゃんは、ちゃんと心臓も動いてて問題ないと診断されました。
そして、今朝トイレに行くと大量のおりものと一緒に鮮血がまだ出てました。
昨日病院行ったけど、今日も病院行ったほうがいいでしょか。
様子見ても大丈夫でしょうか。

コメント

ひまわり

妊娠何周ですか?🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠11週です😅

    • 2月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    まだ初期ですよね?
    初期だと心配だから
    とりあえず電話して状況説明して指示をもらった方がいいと思います。
    初期の性生活は控えた方がいいかなと思います( ˊᵕˋ ;)💦

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性行為は、もうしません😭
    昨日の夜中に電話して、受診したんですけど、今日もして良いんでしょうか😅

    • 2月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    心配だししていいと思います!
    私も連続で受診したり
    同じ日に午前と午後
    受診したことあります!
    心配だし🥺

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    大学病院なので、電話して聞いてみたいと思います😅

    • 2月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    そうですね。
    なんともないといいです🥺

    • 2月25日
みみ

初期だと心配なので電話して病院の指示に従うのがいいと思います😭
産婦人科で受診目安聞いた時にポタポタ垂れるような出血の場合はすぐに来てと言われました😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の夜中に、電話して受診したんですけど、今日も電話して良いんでしょうか😅

    • 2月25日
  • みみ

    みみ

    いいと思います!
    行く前に今朝の状況伝えて病院側の指示で動ければいいのかなと🙆‍♀️

    • 2月25日
ママリ

判断に迷ったら病院に電話するのが1番です!
昨日も受診した事、今日も受診した方ごいいのか等☺️
先生か助産師さんが判断してくれますよ!
赤ちゃん無事でありますように👶🏻💗