※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Coco
ココロ・悩み

新生児が夜中にうなり声で寝れない。イライラしてしまい、自分を責める。

新生児の唸り声が凄すぎて寝れません。
病気か?ってぐらい一晩中うなります。夜のみ。
最初はたまにだったので寝れてましたが、今はずーっと。
しかも声めっちゃでかくて気が狂いそうになります。
寝れないのでイライラして我が子に舌打ちしてしまいます。
可愛くない、うっとおしい。
最低な母親です。2人目で自分がこんな風になるとは思わなかった

コメント

やま

娘のことかと思いました!!
私も2人目うなりがやばくて
1人目のときこうだった…😱?!ってめっちゃ思いました💦
今はようやく唸らなくなりましたが、、寝れないとイライラ増しますよね😢

  • Coco

    Coco

    赤ちゃんだし仕方ないのは頭ではわかってるんですが… イライラしてる自分か嫌すぎて更にイライラ😭私だけじゃない、いつか終わると知って少し安心します😢

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

わかります~(´;ω;`)
足をおむつ替えの時みたいにエムジで浮かせてみて、おならをさせたり、ゲップが出たら落ち着くこともありますよね。
私は大音量で自分の耳元でホワイトノイズかけて打ち消してました!

  • Coco

    Coco

    ゲップあまり効果なくて😭😭エムジやってみます!
    なるほど、唸りを止める、とゆうやり自分で遮断!ですね🤔

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

多分ミルクや母乳の飲み過ぎで苦しくて唸っているんですよ、!