※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

女の子を産み分け成功した方に質問です。排卵日前後で産み分けゼリーを使わずに女の子を授かった経験のある方いますか?排卵日を確実に把握し、2日以上前に女の子を授かった方の割合を知りたいです。

女の子産み分けをして女の子を授かれた方に質問です!
排卵日1週間前~2日前のタイミングで産み分けゼリーなど使用せずに女の子を授かれた方いらっしゃいますか?
排卵日は排卵検査薬等で確実な方でお願いします!
排卵日2日以上前で女の子授かれた方はどれぐらいいるのか知りたいです。
批判はごめんなさい(>_<)

コメント

3kidsma-ma

私はたまたま排卵日3日前くらいで3人目初めての女の子でした。

みさmama

私は排卵日2日前でお腹の子女の子の予定です( ^ω^ )❤️

ゆほま

ゆるーくですが、
排卵日二日前以降はタイミング取らずにいて、2人とも女の子でしたよー!上の子はたまたま二日前だっただけ・・・ですが、姉妹狙いの2人目はやってみました!

yu🐱ri

うちは多分三日前で女の子でした*Ü*
1回で授かったので*Ü*